10月デリバリー入荷!!WORKERS,Boardwalk Jacket Black Corduroy.

ワーカーズ/WORKERS

ワーカーズ WORKERS
ジャケット ボードウォーク ブラック コーデュロイ ユーロワーク
2019FW Boardwalk Jacket Black Corduroy
MADE IN JAPAN
(1910-BOARDWALK-JKT-CORD)
PRICE:35,000yen+tax

スタッフDATA (身長:約175cm/体重:約60kg) —–着用サイズ:38サイズ

ワーカーズの2019年秋冬から、ワークジャケット。
いわゆるノッチドラペルのテーラードジャケットではない。でもカバーオールでもない。そんな「なんだかよくわからないジャケット」がこのBoardwalkJacket 。

今までもTedsJacket、FCDJacketとその手のジャケットを作ってきましたがその発展形かつ、「中庸」を目指しましたファン待望の新作です。
身頃のパターンは定評のあるMapleLeafJacketのそれをベースに二面体に。少しウェストにゆとりを持たせ、フロントのトップまで閉じて着ることができるように。
また第一ボタンを開けて、ラペルのあるジャケット風に着ることもできる。表襟・裏襟ともにバイアス取りして真ん中でつなぐことで、ある程度襟が自由に動く事を狙っています。

裾のラウンドも弱く、ジャケットというよりはいわゆるカバーオール的なラインにしています。

素材、太畝のヘビーコーデュロイ。裏地はコットンのツイルをそれぞれの表生地に合わせた色調で。袖裏には滑りの良いキュプラを入れています。

軍パンにデニムにチノに。
的なジャケットは意外と万能だったりします。

予約段階でもかなりの人気でした。
ぜひとも店頭でご試着を。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


キャッシュレスで5%還元。

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  HERILL/ヘリル


【NEW】  STUDIO NICHOLSON/スタジオ ニコルソン

 


【NEW】  CIOTA/シオタ

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ