7/26(金)発売 ULTERIOR 2019AW SUVIN COTTON HI-NECKED P/O

アルテリア/ULTERIOR

 

アルテリア/ULTERIOR
SUVIN COTTON HI-NECKED P/O
(ULCS04-19C12U)

PRICE:12,000yen+tax

着用モデル
172cm/65kg
size 4(M)着用

color:WHITE

 

 

 

 

1枚でも着⽤可能で、インナーとしてレイヤードしてもストレスを感じないカットソーをテーマに作成したハイネックカットソー。

ネックの⾼さは、折り返さなくてもギリギリハイネックとしても着⽤可能で、折り返してもクルーネックやVネックのニットやカットソーとの相性が良い低めのタートルネックになるよう、絶妙なバランスに拘ってます。肩線も排除するなど細部のパターンにもこだわって設計しています。

素材には⽣産量が世界中で僅か数%と⾔われるほど
⼤変希少な超⻑綿「SUVIN(スビン)」をブレンドした天竺を使⽤。
超⻑綿でありながら繊維が強いため、シルキーな光沢と滑らかな肌触り、また、油分が多いためシルクのようなしっとりとした⾵合いが特徴です。

上質なデイリーウェアとしての着⽤をイメージし、
余計な仕上げ加⼯などは⼀切加えず、素材本来の良さをそのまま活かしました。

7/26(金)発売です。
前回の1st deliveryでもかなり動きが早かったブランドなので
気になる方はぜひお早めにどうぞ

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

AURALEE

 


7/19(金)よりTASTIER 新作発売開始