alvana/アルヴァナ ULTIMATE CUT OFF L/S PO

アルヴァナ/alvana

 

 

alvana/アルヴァナ

ULTIMATE CUT OFF L/S PO

ASW-0011

PRICE:13,000yen+tax

172cm 63kg
SIZE:2着用

 

 

 

 

 

color:KAHKI BEIGE

 

 

 

 

 

 

color:IVORY

 

こちらのULTIMATE CUT OFF L/S PO

アルティメイトコットンを使用した裾と袖口をカットオフ仕様にしたルーズシルエットの裏毛ロングスリーブ。

アルティメイトコットンとはニューメキシコ州で生産され、オーガニックコットンの中でも最も高価で良質な綿と言われています。

昼夜の寒暖差が30度もある標高1200メートルの高地で栽培されているため、中空率が高く、ハリとコシが生まれます。すべて手摘みで収穫された特別感ある風合いとなります。

そのコットンを使用し、世界的にも希少な日本製のハイゲージの吊り編み機で

ゆっくりと時間をかけて作製された裏毛となります。

しっとりと柔らかく、極上の着心地です。

裾と袖口をカットオフ仕様にしたルーズシルエットの裏毛ロングスリーブ。
また前身頃と後ろ身頃の長さを変えて、サイドにスリットが入ることで1枚できた際も良いアクセントになってくれます。

パターンも現代のトレンド感を取り入れた程よくゆとりのあるバランス感となおり、
一枚でももちろん、インナーとしても取り入れやすい生地感となっております。

是非この機会にいかがでしょうか
店頭でお待ちしております。

 

 

 

“alvana(アルヴァナ)”

-Brand Concept-

時間記録。

アーカイブを重ね合わせることで新しい「モノ」が生まれる。

固定概念にとらわれない、新しい時代に向けた商品づくり。

 

柔らかな肌触りと長く愛用できる強度から、

別名「究極のオーガニックコットン」と呼ばれるアルティメイト・ピマを、

吊り編み機は低速でゆっくりと編み立てていくため、1日に少量しか生産

できない究極のカットソーは必見です。

 

 


AURALEE 2019SS オンラインで予約開始してます!!
https://shop.pheb.jp/auralee