andpheb,Coat selection.2018AW

日々の出来事

ヌクイです。
連日沢山のご来店ありがとうございます。

本日は先日のKnit selectionに引き続き今回はコート編を。
まもなく寒い冬がやってきます。
クリスマスや年末のシーズンに向けてそろそろ動き出しましょう♪
今季の当店のアウターはバイヤー厳選のアイテムが目白押し。

ぜひともアンドフェブにてごゆっくりとお選びください。

 

画像をクリックしていただくと各ブログに移動します。
詳細はそちらでご確認を。

毎シーズン、人気ナンバー1のSCYE。
今期は定番のウールカシミヤはもちろん。極細繊維のSUPER 120’Sウールの新素材が登場。シルエットも上品で大好評です。
今年はどの形で選びましょうか?

今季はリラックスなサイズ感となっているオーラリーのダッフルコートも見逃せません。こちらもぜひともご試着を。

ワーカーズはバルカラーコート。
かの有名なブランドも手掛けていたギャバジン工場と、
一から作成を手掛け兵庫・西脇で仕上げたチェック生地。
オンオフ問わずにクラシカルに着用できる1着です。

オアスロウはリバーシブルの提案。
中綿入りのノーカラーという新鮮さも素敵です。
ドイツ軍のドットカモと落ち着いたカーキの色味。
その日の気分に合わせてどうぞ。

この時期のコートとなると絶対的候補に挙がるアナトミカ。
こちらもリバーシブル。贅沢な一品。
自分へのご褒美にいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか。
実際の色味や質感というのはなかなか写真や言葉では伝えられないのです。
実物を見て袖を通して、エスプレッソでも飲みながらごゆっくりと吟味していただきたい。

ご来店お待ちしております。

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売