ウールのチクチクが苦手なあなたへ、、、

アンデルセンアンデルセン/ANDERSEN ANDERSEN

こんばんは、Jです。

アンドフェブで圧倒的な人気を誇るニットブランド
ANDERSEN-ANDERSEN。

その中でもまだご紹介していなかった
隠れた名作ニットがございます。

着用モデル
172cm/60kg

PRICE:42,000yen+tax

サイズ M 着用

えー、まさにウールのチクチクが嫌いなのは僕です(笑)
ですがこのニットは重量感がありながらもウール特有のチクチクはないです。

僕が個人的に欲しいニットNo.1です!!

アンデルセンアンデルセンからオーガニックコットンを使用した5ゲージのクルーネックセーター。定番のウールセーターと同じゲージで編み上げたボリュームたっぷりなコットンセーターです。

使用しているコットンは、トルコ原産の100%オーガニックコットンを使用し、高水準の技術を持ったイタリアの工場によって、紡績と染色が行われています。アンデルセンアンデルセンの為に特別に紡績した強撚糸は、ガリっとした強撚糸特有のカタさとドライさのある肌触りです。

無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインは、それ故に細かな作りや生地の厚み、はっきりとした編み目が際立つ作りになっています。それぞれのパーツを縫製するのではなく、編み方を変えながら一気に編み上げるように作られています。分厚いリブ編みのニットはフィット感と、高い保温性を確保します。

前後のデザインが同じ作りなのでどちらが前という事がありません、前後を区別をすることなく着用できます。そのルーツは忙しい船員達が素早く着られるように作られたデザインであり、海軍の古いセーターや、ガンジーセーター等も同様の作りです。定番のウールニットに負けない大迫力のコットンニット。頑丈で、古びることの無い最上級のニットは、何十年後にも着ていただけます。

ウールが苦手という方、是非店頭でお試しください。


おまけショット☆彡笑


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売