フェローズの名作SJ88。今年こそ!!

フェローズ/PHERROW'S




フェローズ PHERROW’S
日本製 ホースハイドレザー スポーツジャケット
(SJ88)
PRICE:155,000yen+tax

173cm 63kg SIZE:M

フェローズからブラックのホースハイドを採用したレザーのスポーツジャケット。
レザーは渋なめしで仕上げられたホースハイドを贅沢に使用。
渋なめしはタンニンなめしとも呼ばれ、植物の樹皮、根、葉などから抽出した植物タンニンを用いたなめしの方法。革が丈夫で、最初は少し硬くなるのが特徴だが、これを着込んでいく事で次第に体に馴染んでいく、いわゆるオンリーワンへと育てていく楽しみが生まれます。

表面には鈍い光沢があり、所々にシワが寄り、既にヴィンテージのような風格に仕上がっています。縫製の良さも相まって、完成度の高いアウターへと昇華。
ディティールはエリ付き、フロントジップで、左胸にボールチェーンを採用したジップ付き。バックにはアクションプリーツを採用、スソがシャツのようなラウンドになっているなど、モーターサイクルでの着用も視野に入れた30年代頃のレザースポーツジャケットをベースとしています。

長年の着用により、自分の体にゆっくり馴染み、最高の着心地へと変わっていきます。

例年完売の人気のジャケットです。

ぜひとも店頭にてご試着お待ちしております。

#PHERROWS
#フェローズ
#leatherjacket
#leather
#レザージャケット
#革ジャン


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売