SCYE BASICSからSUPER 140’s サキソニー 2プリーテッド テーパードパンツ

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

こんにちは、Jです。

最近さらに寒くなってきましたね。。。
僕は北海道出身なのですが、寒いのは大嫌いです。

そんなとこで全然関係ないですが本日の商品紹介はこちら!!

color:ベージュ

着用モデル
176cm/60kg

サイズ 38 着用

PRICE:39,000yen+tax

サイベーシックス(SCYE BASICS)から、ウールのテーパードパンツ。極細繊維のスーパー140ウールを使用した、サキソニーという生地を使用しています。通常、高級ブレザーなどに使用されるサキソニー生地は、大人で上品な質感が魅力です。ウェストにタックを入れる事でお尻回りにボリュームを持たせ、スソに掛けてゆるやかなテーパードを持たせた上品なシルエットです。スソはダブル仕様です。

実際履いてみると本当に良さが分かります。
ウールのパンツだと、チクチクするのが嫌いとおっしゃる方が多いですが
裏地はキュプラを使用しており履き心地はとてもいいです。

レングスもなんともいえない絶妙な長さ。
スソもダブルなのがなんとなく気分ですよね。

個人的にマストバイなパンツです!!
是非店頭でご試着してみてください!!