PHERROW’S A-2サンダーバードカスタムレザーフライトジャケット入荷!!

フェローズ/PHERROW'S

みなさんお待ちかね
PHERROW’SよりA-2サンダーバードカスタムレザーフライトジャケットの入荷です。

カスタムモデルは限定50着のみの生産となっており
今回も争奪戦になること間違いなしです。

それではどうぞ

着用モデル
175㎝/60㎏
着用サイズ
40
PRICE:148,000yen+tax


カラーステイできれいに立つエリ。
しっかりとした台襟が
立体的な首回りを形成する。


首元をしっかりととめるための
フックが付いている


カスタムはサンダーバードのワッペンと
L.PHERROWのネームテープ。
1917年に生まれた飛行中隊のサンダーバードは
後の冷戦時に空軍屈指の曲技飛行団となったことは宙明だが
そのWW2時の実物スコードロンパッチを
レザーの重ね縫いで再現した。


袖リブと同じようにウェストリブにも
近い色のブラウンのリブを採用。


フライトジャケットに用いられる 輪編みの二段リブ。
ボディとほぼ同色のブラウンカラー。


オリジナルのCONNECTジッパー。
レザーの引手が付いている。


カラーステイはスナップボタン。


肩には肩章を付ける為のエポレット。
これは緊急時にパイロットをコックピットから
引きずり出す時にも利用された。


A-2の大きな特徴でもあるフロントポケットは
ややアールのかかったフラップが特徴。

こちらも生産数も少なく争奪戦になるかと思います!!
画像だけではわからないと思うので
店頭に来て、実際に試着し、そして買ってください(笑)

皆様ダッシュで買いに来てください!!
それではお待ちしております。


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売