salvy;シェットランドモッサーVネック

サヴィー/salvy; 


1.チャコール


2.スティールグレー

サヴィー salvy;
シェットランドモッサー Vネック プルオーバー 2018AW
(SV09-66U18C)
PRICE:27000yen+tax

173cm63kg SIZE:3

サヴィーから大きく首元が開いたVネックのプルオーバー。

英国羊毛(シェットランドウール)のTOP糸を使用したモッサー生地です。シェットランドウールの持つ弾力性と、空気を多く含む特性を活かして、軽くて保温性のある一枚になっています。

またTOP糸を使用する事で色合いに深みを出しながら、ジープ加工で起毛をする事によって、非常に軽くて柔らかい素材感に仕上げています。モッサーは織り生地なので、厳密にいえばニットではなくカットソーになります。

ただ、素材感、全体の起毛感は、ニットのような着方、合わせ方でお楽しみいただけます。たっぷりとした分量感、シンプルながら深めにとったVネックは、様々なインナーとのレイヤードも楽しむ事ができます。ネック裏、袖裏には人工スウェードを張り付け、袖を折り返した時にはアクセントになるようになっています。

モックネックやクルーネックのカットソーと合わせてリラックスなスタイリングで楽しんでみてはいかがでしょうか?

ぜひともご試着お待ちしております。


フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売