9/7(金)発売 DEADSTOCK一挙公開!! 1

デッドストック・ヴィンテージ・古着/DEAD STOCK

9/7(金)よりデッドストック一斉発売開始します!!
今回はその新作を一足先に公開いたします!!

【US.ARMY M-51 WIND OVER PANTS】
米軍において50年代に、極寒地または極寒期に上履きするよう採用
支給されたオーバーパンツです。


ウエストは大きめ。ボタンはスナップボタン。
ウエスト部分にはドローコードがあり、絞って穿く。

ポケットにはフラップがついておりオーバーパンツ同様、貫通式。

バックポケットは1つのみ。


裾にもドローコードが入っており、絞って穿くことも可能。

着用モデル:176㎝/60㎏
サイズM-REGULAR

今の暑い時期には単体で涼しく、冬の寒い時期には用途通りオーバーパンツとして。
楽しめる貴重なM-51 WIND OVER PANTSの入荷です!
このM-51は寒冷地用に開発されたパンツで、薄手で軽めの素材になります。
寒冷地用と聞くと生地自体が厚めの印象を持たれると思いますが、
フィールドパンツの上に穿くオーバーパンツの為、
本体自体は薄手のコットンナイロンを使った太めのシルエットになります。
オーバーパンツならではの貫通式のポケット、
バックは片ポケ仕様というのも面白いディテールですね。
大胆なシルエットで他にない興味深い
50年代当時の米軍のユニークなトラウザーズです!

こちらは9/7(金)より発売開始です。
是非この機会にご来店下さい♪
#DEADSTOCK
#M51

タイトルとURLをコピーしました