9月7日MAINU新作販売開始!!c/p Side Drirts Pocket Wide Pants

マイヌ/MAINU

8月より販売を開始しましたMAINU。
到着からまもなく完売となっておりましたが、新作が到着しました。

この度はMAINUの中でも定番としても展開されているシャツとパンツが到着。
9月7日販売開始致します。

ぜひとも気になる方はこの機会に♪

MAINU/マイヌ

c/p Side Drirts Pocket Wide Pants

PRICE:29000yen+tax

※MAINUは楽天市場、ヤフーショッピングでの
取扱いがNGです。
当店オリジナルサイトか店頭のみでの取り扱いです。

175cm 60kg SIZE:2

美しいシルエットが印象的なアウトシームが無いワイドパンツ。
筒型の構造となっているため、動きやすくストレスフリーで着用できる軽快さを備えたMAINUらしいパターンにも注目です。

レングスは9分丈となっており、ソックスが程よく見えるくらいに設定されています。
ワイドシルエットがさらに上品さを増してくれています。
レザーシューズやローカットのスニーカーと合わせて楽しめます。

独特なシャリ感のある生地はコットンとポリエステル混紡素材。
肌触りのいいサラッとした素材がクセになります。履きこむたびに風合いも増します。
くたくたになっても履きこみたい1本です。

フロントには深めのワンタックが入り、クラシックな印象。
タックインして上品に合わせても素敵です。

9月7日販売開始!!
ぜひともご試着お待ちしております。

MAINU/マイヌ

2014年より、デザイナーの真鍋 嘉伸がスタート。

特定の時代にとらわれず、様々なカルチャーや流行、様式から学び、その技法やデザインをマイヌとして変化させ、成長させていくことを目指している。

#MAINU
#マイヌ