SCYE Corduroy Pants- Ink blue


サイ/SCYE
日本製 ルーズフィットテーパード コーデュロイパンツ
(1118-83011)

PRICE:28,000yen+tax

173cm 63kg SIZE:38

サイ(SCYE)から、コーデュロイパンツ。
定番で展開しているルーズフィットテーパードチノをベースに、コーデュロイ生地で制作しました。
同素材のジャケット、ワークジャケットとセットアップで着用していただけます。

ウェストから、ワタリにかけては若干のゆとりを持たせ、スソにかけてはゆるめにテーパードを効かせています。スソは短めの設定。

穿き心地は全体にゆったりと、リラックス感のあるシルエットですが、すっきりとして上品に見える一本です。前立てにはユーロワークのパンツなどに見られるフックを取りいれ、コインポケットをベルトループ部分に埋め込むように配してあります。

タックがなく、スソもシングルなので、ウェスト回りはすっきりとしていて、タックインなどもオススメです。素材はイシスコットンを使用した太畝のコーデュロイです。エジプト綿の特徴である、シルキーさと、光沢の強さを活かしたコーデュロイは、ビロードのような光沢が上品さを醸します。

上品な光沢感で存在感抜群の一押しカラーのインクブルー。
ヨーロッパのアンティークパンツのような風合いも素敵です。

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

#SCYE
#SCYEBASICS
#サイ
#OOTD