SCYEからシルエット抜群のチノパン入荷‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS 

 (SCYE-TAPERED-LOOSE-FIT(5118-83511))

 

 

PRICE:26,000yen+tax

172cm63kg Size:36

 

サイベーシックス(SCYE BASICS)からテーパードシルエットのチノトラウザーズ。

2018年秋冬のモデルです。ウェストから、ワタリにかけては若干のゆとりを持たせ、スソにかけてはゆるめにテーパードを効かせています。

スソは短めの設定。穿き心地は全体にゆったりと、リラックス感のあるシルエットですが、すっきりとして上品に見える一本です。前立てにはユーロワークのパンツなどに見られるフックを取りいれ、コインポケットをベルトループ部分に埋め込むように配してあります。

タックがなく、スソもシングルなので、ウェスト回りはすっきりとしていて、タックインなどもオススメです。

 

生地はカリフォルニアのサンホーキンで生産された綿を、ムラ糸に撚った糸で織られたチノクロス。ドライな光沢があり、表面も滑らかなのが特徴です。

 

サイベーシックスの中でも比較的にすっきりとしたシルエット。

無駄な装飾もないのでスタイル問わず幅広くご使用していただけます。

毎シーズン生地を作り変えるこだわり、今期は明るめのカラーでより上品な印象。

今シーズンも1本買い足してしまいそうです。。。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。