AURALEE BIG TRENCH COAT .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラリー/AURALEE

 (A8AC01CG)

 

PRICE:95,000yen+tax

 

172cm 63kg SIZE:3

 

 

オーラリーから2018秋冬のビッグトレンチコート。先染めの極細番手のフィンクスコットンを3本撚りにすることにより、糸に丸みと膨らみを持たせて、高密度に織りあげたシャンブレーギャバジンです。上質な原料による、キレイな色の出方や光沢感、しっかりとしたハリ、コシが特徴です。
デザインは広い袖とアームホール、これ以上なく広げた身頃、しっかりと作り込んだクラシックなディティールが特徴の、迫力のあるビッグサイズトレンチコートです。身頃裏地には、上質な極細繊維のスーパー100’sウールのサキソニーを、袖裏地に、フィンクスコットンで織り上げた高密度ツイルを使用しています。袖裏が見えるくらい、袖口をまくって着ていただくのがオススメです。

 

ゆったりとしていますが、ただ大きいだけじゃなくてしっかりと計算された、オーラリーらしい良いフォルムですね。流れるようなドレープと、ギャバジンの玉虫色が、縦にできるドレープによく映えます。

 

シルエットも良いですが、やはり素材が良い!!オーラリーではお馴染みのフィンクスコットンを使って、高密度に織りあげています。タテ糸とヨコ糸の色が、キレイな玉虫色を生むんですよね!!ハリがあって上品でいて、飾らない素材感。ヴィンテージのバーバリーでも、ここまで細い糸で、高密度に織られたギャバジンは中々ないのではと思ってしまうほどのクオリティです。

 

ベージュはすでに完売。

オリーブも残り1着。

 

お探しだった方はお早めに。