テイスティア/TASTIER ''ひまわり'' プリント ロンT!!

 

ホワイト

 

 

ブラック

 

テイスティア/TASTIER × アンドフェブ/and Pheb 

アメリカ製 別注 ”ひまわり” プリント ロンT ゴッホ ベイサイドボディ

 (TSTR-HIMAWARI-LONGT) 
PRICE:6,800yen+tax

 

176㎝ 60㎏ size:L

 

テイスティアにアンドフェブが別注したプリントTシャツ。

本作はゴッホの名作、「ひまわり」をモチーフにしています。幾つか残されたひまわりの中でもオーソドックスなデザインを選びました。

 

ボディはアメリカのベイサイド社のものを使用しています。厚手なネックリブに、アメリカらしいゆったりとしたサイズ感です。6.1オンスのヘビーウェイト生地は一枚で着るのに丁度良い厚みです。ボディはアメリカ製、プリントは日本で行っています。ネックの裏には80年代、90年代を思わせる懐かしいタグをモチーフにした、オリジナルのタグが付いています。

 

本作はゴッホのひまわり!!鮮烈な黄色はプリントTシャツにもベストマッチですね!!とにかく大きくプリント、という感じでオーダーしたのでボリュームも、迫力も抜群!今回の3型の中では一番90s感があるかもですね。

爽やかなイエローベースのカラーリングが柔らかい印象にしてくれます。

 

人気が出そうです。

 

ぜひとも店頭でご試着を。