最高の着心地!!真夏をアンデルセンアンデルセンがアツイ!!1

 

 

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN 

イタリア製 半袖 ニットポロシャツ 12GGオーガニックコットン POLO SHORT 

(POLO-SHORT-ANDERSEN(AA1811003)) 

PRICE:27,000yen+tax

 

 

アンデルセンアンデルセンから、半袖のコットンニットポロシャツ。

トルコ産のオーガニックコットンを強撚糸に紡績し、上品なニットポロに編み上げています。

トルコ産のコットンは、繊維が長くしなやかで、軽量ながら耐久性にも優れているのが特徴です。本作ではそれを、アンデルセンアンデルセンの為にエクスクルーシブで紡績した強撚糸にして、特有のシャリ感と、コシ、光沢感を出した糸にしています。12ゲージのコットンニットは一枚で着るのに丁度良い厚みで、ニットならではの通気性も快適です。

 

前立ては3つボタンで、スソのサイドにはスリットが入っています。上質な素材にもマッチした、上品なシルエットで、オンオフを問わず、様々なシーンで着ていただけます。紡績、染め、編みなどの工程は、ウールニット同様イタリアで行っています。

 

 

スラックスと合わせるってよりは、軍パンやデニムと合わせるのがフェブっぽいかと個人的にも思います。

いつものスタイルでも全体的に上品に仕上げてくれるこちらのポロシャツ。

 

 

今回はLサイズを着て少し、ゆとりを持って着用してみました。

個人的にも今年はベージュやらオフホワイトを選んでいる気がします。

柔らかい色味が使いやすく重宝しますよ。

 

ぜひとも店頭でご試着を。

 


オアスロウ別注USARMYトラウザー!!


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪