アンドフェブコーディネート!! 雨の日。クロダ編

 

SHIRTS:RJC  KALAHEO WASHABLE RAYON ALOHA SHIRTS

(KALAHEO-258-FLOWER)  SIZE:M

 

PANTS:TENDER Co.  ”RINSED CALICO” キャリコ ワイドパンツ 

(132-WIDE-RINSED-CALICO)  SIZE:1
JACKET:DEADSTOCK スウェーデン軍 後染めブラック スノーパーカー1970年代

 (70S-SWEDISH-SNOWP-BLACK) SIZE:C46

 

SHOES:JUTTA NEUMANN  FRANK 

(FRANK-BLACK-LATIGO-BIRK)  SIZE:8D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用モデル 176㎝ 60㎏

 

アウターはデッドストックのスノーパーカー。

本来軍隊が装備の上から羽織るパーカーになっているのでサイズ感はざっくりとしていて

大きめです。後染めならではの色の褪せ方がまたいいですよね♪

 

パンツはイギリスのブランドテンダー。

スソは二回折り返したダブルヘムで
テンダーのデニムの特徴とも言えるスソの折り方。

 

ゴワゴワッとした質感にインナーの光沢のあるハワイアンシャツで重くなりすぎず

バランスを取りました。

発色のいい赤でもサラッと着こなすと洒落てると思いますOK

 

自分自身も普段はあまり気ないような服でコーディネートしてみましたが

新しい発見もあり、意外とアリだと思いました(笑)

 

今年の夏は少し今までとは違う服も着てみては??

 

 

 


雨が降ったらアンドフェブで買い物を♪


オアスロウ別注USARMYトラウザー!!


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪