salvy;2018AW入荷!!ワイドフィット トラウザーズ!!

 

 

 

 

1.ベージュ
 

 

 

 

 

 

2.ミッドナイトブルー

 

 

サヴィー/salvy; 

日本製 ワイドフィット トラウザーズ チノパン 備前1号ツイル 

BIZEN No1 TWILL WIDE TROUSERS 

(SV06-72U18A-WIDE) 
PRICE:26,000yen+tax

 

着用モデル 173cm 63kg 着用サイズ 3

 

サヴィーから定番素材の備前1号ツイルを使用したチノトラウザーズ。

 

2018年春夏から継続のワイドモデルです。旧式の力織機でこれ以上打ち込みができないという位、限界まで高密度に織り上げたツイル素材です。

着込んでも生地が弱ることなくハリのある表情を保ちます。

更に何年も着込んでいくことでアタリが出て、表情が豊かになる、ジーンズのように「自分で育てるトラウザーズ」です。

 

微細起毛加工を施し、風合いをソフトにしています。本作はタック入りのワイドフィットのトラウザーズで、60年代のフレンチアーミーチノをベースにしています。バックポケットの仕様や、巻き縫いを中心とした縫製仕様など、様々なこだわりが盛り込まれています。

 

ミリタリーの持つ武骨さと計算されたシルエットで異彩を放つパンツです。

太め好きには堪らないです。。。

 

オールシーズンでガシガシ履いたとしても、かなりの穿きごたえがあるパンツだと思います。

毎シーズン完売の人気アイテム!!

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

 


雨が降ったらアンドフェブで買い物を♪


オアスロウ別注USARMYトラウザー!!


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪