まもなく入荷!!別注オアスロウ、USアーミートラウザー!チノパンツ!

 

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow×アンドフェブ/and Pheb 

 

日本製 ”オリーブ” 別注USアーミートラウザー・チノパンツ

(01-5360-OLIVE-PHEB)

PRICE15,800円+tax

 

 

オアスロウとアンドフェブによる別注モデル。こちらは2016年春夏用に製作した新色オリーブ。

以前、定番として長く穿きたいシンプルなチノとして紹介していたこのモデルだが、残念ながら廃盤になっていたところ、

弊社のたっての希望で別注として復活。

 

ヴィンテージと見間違うごとき完成度の高いチノクロスは、糸から厳選して製作、色味から厚み、肌触りまで忠実に再現した一本。本モデルはウォッシュを掛けて若干アタリを出しよりヴィンテージ感を演出しております。

 

 

ついに待ちに待ったオアスロウ別注がまもなく入荷致します!!

 

 

 

 

 

 

 

夏にはサンダル、秋冬にはブーツと合わせたりなど

 

などオールシーズン使える1本となっております。

 

 

デニムもいいけれど、デニム程カジュアルではなくスラックス程綺麗すぎではない。

何だかんだ使いやすいのがチノパンです。

 

色もまたオリーブというのがどこか土っぽく、男臭い。

 

ちなみにチノカラーのご用意もございますが、ご予約で完売寸前です、、、

 

オアスロウ好きな方、もしくはオアスロウ気になっているという方にも是非お勧めしたい1本です!!

(個人的には全色欲しいです。。。)

 

是非店頭でご試着してみて下さい

 

 


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪