ゴアテックスパーカーこの時期に最高です。。。

 

 

 

 

 

デッドストック/DEADSTOCK 

アメリカ製 1990年代製 U.S.ARMY GEN1 ECWCS パーカー 後期 CAMO ECWCS PARKA GENERATION1 

(CAMO-GEN1-ECWCS-LATE)

 

90年代にU.S.ARMYで使用されていたGEN1 ECWCS パーカー、通称ゴアテックスパーカー後期のデッドストック品です。

90年代当時から変わらぬ人気を貫くモデルで、当時に比べると圧倒的に数が減り、デッドストックでの入手は非常に難しくなってきています。フロントのスナップボタン付きのフラップと、ダブルジッパー仕様。脇下にはベンチレーションファスナー、ポケットはベルクロとスナップで留める事ができるフラップポケット、左袖には簡易ポケット、内側には総張りで薄手なナイロンが張られています。風と雨をシャットダウンする為の徹底的なディティールの数々は名品と呼ばれるにふさわしい完璧な作りです。今回入荷したこのモデルのように、フードにアクリルファーを取り付ける為のスナップボタンが付いているものは「後期」と呼ばれます。冬場にはアウターシェルとして、中にフリースなども着用できる大き目サイズです。

 

防水性も高く、今時期には最高です。

 

サイズはLARGE-REGULAR。

少し大きめですがサイドのアジャスターで調節もできるのでカットソー一枚から着ても最高です。

 

年々高騰が進むアイテムとなっていますのでこの機会にいかがでしょうか♪

 

それでは店頭で。

 

 

 

 

 

上記画像をクリックすると移動しますグッグッグッ

たくさんのフォローありがとうございます。 皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

アカウント:@andpheb_by_internataional