夏のコーディネート!!①

 

 

こんばんは!

 

今回は夏のコーディネートを紹介したいと思います。

これから暑い日が続くみたいですが、夜はまだ肌寒い難しい気温なので

羽織は持ってっておきたいですね♪

 

それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用モデル/176㎝ 60㎏

 

 

SHIRT:KALAHEO (Mサイズ着用)

INNER:ANATOMICA (Lサイズ着用)

PANTS:フランス軍 M-47 (35サイズ着用)

SHOES:JUTTA NEUMANN/FRANK  (8D着用)

 

 

シャツは夏らしくアロハシャツ

ジャストで着るよりゆるくちょい大きめで着る方が今の気分。

 

インナーのアナトミカも色、着丈、身幅共に文句なしです。

1枚でも良し。インナーとしてももちろん使えます。

 

パンツは軍パン好きにはかかせないM-47。

夏はスラックスなどを穿きがちになりますが、なんだかんだやっぱり男は軍パンだと思います。

 

足元はもちろんユッタユーニュマン。

本当にもう数少なくなってきました、、、

気になっている方、1度履いてみた方が良いです。

自分も個人的に購入し履いていますが、履くと良さが分かります。

 

是非店頭でお待ちしております!!