ぺニーズからベロアTが入荷♪

 

 

 

 

ぺニーズ/PENNEY’S

70`s VEROUR TEE

PRICE:5800yen+tax

 

 

着用モデル

170㎝/60㎏ Lサイズ着用

 

 

ペニーズから70年代のデザインをモチーフにしたベロアTシャツが登場。

ベロアの特徴でもある光沢感とクラシックなシルエットがヴィンテージのような雰囲気を感じさせます。

上品な印象のベロアもカットソーになると一段と生地感の楽しさを感じます。

 

実際に着てみるとサラッとしていて通気性、着心地が良いのが特徴です。

サイズ感は気持ち大き目。

ベロア素材になっていて発色も良く、1枚で着ていてもインパクトがあります。これからの季節に持って来いです!!今回はサイズM,Lで3色ご用意をしております!!

 

少し細めのパンツ、足元はサンダルなどで合わせて上品かつクラシックに着てみるのも今の気分ではないでしょうか??

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

 

 


オアスロウ 105!!2year washが入荷♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

 日本製 ”2year wash”オリジナルスタンダード5ポケットジーンズ・デニム

(01-1050-84) 

PRICE:21,800yen+tax

 

着用モデル

170㎝/60㎏ 2サイズ着用

 

定番商品として評判の高い、オーソドックスなオリジナル5ポケットジーンズにハードウォッシュ加工を施した2year wash。

 

そのネーミングの通り2年間穿いた様な色落ちをイメージ。サックスブルーに近い色味にヒザやミミ、ヒゲなどのアタリが映える一本。時代背景も考慮したきれいな色落ちは見事と言えるだろう。

 

50後半~60年代の501XXをベースにした、徐々に細身に移行していった当時のシルエットやセルビッジが永遠のマスターピースとしての貫禄を持つ。13.5オンスのデニム生地も、糸から製作しているという職人気質なオアスロウならではと言えるだろう。シンプルなバックスタイルにプライスも抑え目なので、幅広い層へもオススメできるモデル。

 

見事な縦落ちと自然なヒゲがクラシックで素敵です。

 

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

 

 

タウンクラフト、総柄スウェットシャツが新登場!!

 

 

 

 

TOWNCRAFT/タウンクラフト

PRINTED BEACH SHIRTS

TC18S00700

PRICE:11000yen+tax

 

着用モデル

170㎝/60㎏ Lサイズ着用

ビッグサイズシルエットの総柄フォトTは、インパクトのあるアイテム。

総柄は、70’S古着のシャツでよく見かけます。今回、オリジナルの柄で60’S LIFE、70S’ SURFの2つのテーマで写真をコラージュして構成されています。ベースは、肉厚ながらしっとりとした肌触りのフレンチテリーを採用しています。へたりづらく、長年愛用できる素材をピックしました。プリント、風合い、サイズ感とショーツとの相性は言うまでもありません。
日本の流通の中で日本製は、わずか3%未満しかありません。この商品は、日本で生産されたわずか3%の商品ともいえます。

 

しっとりとした着心地がリラックスした表情。

カットソーからシンプルに羽織って、灼熱の太陽の下で過ごしたいアイテムです。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております!!