オアスロウ、オーバーオール入荷しました!!

 

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 

日本製 デニム オーバーオール (03-9000-81) 

PRICE:23000yen+tax

 

 

オアスロウからオーバーオール。

ワークウェアを得意とするオアスロウの本懐とも言えるアイテムで、丁寧なディティールワークに洗練されたシルエットが現代的なスタイルとしている。胸部分にはフラップ付きのポケットと、ペンホルダーを装備したウォッチポケット。フロントはボタンフライとし、サイドにはツールポケットやハンマーループも装備している。

所々に見られるパーツも凝っていて、月桂樹が描かれたドーナツボタンに錆び加工を施し、ショルダーストラップ部分のアジャスターも某ワークウェアのパーツを彷彿とさせる。生地は9オンスのライトオンスデニムで、当時のムラ感やネップ感を残しつつ色落ちも期待できます。

 

今時期はカットソーにレザーサンダルに気分もラフに。

武骨さとラフさをもつオーバーオールは、高円寺っぽいアイテムかもしれません笑

 

ぜひともこの夏の1本にいかがでしょうか?

 

 


オアスロウ別注USARMYトラウザー!!今年はデニム!!ご予約受付中!!

こちらも近日入荷です。サイズ欠けもまもなく始まりそうです。。。

サンプルサイズ2・3でご用意がありますので、事前のご試着も可能です。

 

こちらもぜひ。。。