新ブランド!!ハイブリュージェイ!!

 

 

 

 

 

 

ハイブリュージェイ/HI BLEU J 

日本製 CORONADO プリントTシャツ インディゴ ピグメントダイ

 (HBJ18-SS-CORONADO)

PRICE:8,500yen+tax

 

 

 

ハイブリュージェイ/HI BLEU J 

「Reexamine what is good(良いものを見つめ直す)」
古き良きアメリカのカジュアルウエアをベースにしながら「今」を意識したデイリーウェアを展開しているブランドです。「Reexamine what is good(良いものを見つめ直す)」をコンセプトにし、生地や加工、プリントで独自の表現をした、オリジナル性が高くヴィンテージの深い味わいと都会的な表情を兼ね備えたコレクションが魅力です。また、すべての生産を日本製にこだわって行っています。

 

 

 

HI BLEU JからプリントTシャツ。本作はカレッジ調に島の名前、CORONADOのロゴをプリントしたデザインです。インディゴ染料で染めたボディに、洗い加工を施し、インディゴならではの淡いブルーを強調しています。スソの付近にはペンキを飛ばしたような加工を施し、何年か着込んだようなリアルな表情で仕上げています。加工は、同じものがふたつとない、全て違う表情の一点モノです。タグはブランドの頭文字をとった、HBJを首裏にプリントしたのみとなっています。

 

ヴィンテージのTシャツにような風合いがクラシックな印象です。

 

ぜひとも店頭でご試着を♪