キャプテンサンシャイン リビエラショーツ !!

 

 

 

 

キャプテン サンシャイン/KAPTAIN SUNSHINE 

日本製 ブラック リビエラショーツ グルカショーツ ショートパンツ 

RIVIERA SHORT PANTS FINX COTTON SHUTTLE PANAMA

 (KS8SPT04-BLACK) 

PRICE:23,000yen+tax

 

 

 

キャプテンサンシャインから夏らしいパナマ生地のリビエラショーツ。

キャプテンサンシャインでは定番の原料となる、エジプト超長綿のギザの中でも選りすぐりの10%のフィンクスコットンをタテ糸に使用しています。ヨコ糸には甘めに撚ったインド超長綿を使用し、旧式のシャトル織機で糸に余計なテンションを掛けずに、時間を掛けて織り上げました。

 

また、薬品など負担を掛ける加工は避け、天日干しにて丁寧に仕上げたオリジナルの生地です。通称パナマと呼ばれる生地で、太い糸で粗く織り上げた凹凸のある表面が、肌への接触を少なくし、べたつかずさらっとしたき心地です。通気性も良く、サマーシーズンに最適な一枚です。

デザインはフロントとバックにタックを施し、ワイド且つボリューム感抜群のグルカスタイルのショーツです。ワイドストレートで5~7分丈程の絶妙なレングスは、ロールアップしても着用できるように少し長めに設定しました。

 

サラサラとした風通しのいい生地を採用しています。

 

軽量で動きやすいのも魅力的。

 

個人的には一番好きかもしれません♪

 

一度ご試着して頂きたい1本です。

 

受注会は5/4まで開催しております!!

ぜひともこの機会に♪