ハーレー 英国製スノーパターン ニット -TUDOR-

 

 

ハーレーオブスコットランド/HARLEY OF SCOTLAND

 英国製 雪柄 セーター モックネック スノーパターン ニット 

(HARLEY-M3589-7) 

PRICE:16,800yen+tax

 

 

 

 

2.TUDOR
 

ハーレーオブスコットランドから、雪柄のモックネックセーター。

某大手ブランドのファクトリーとしても稼働しているイギリスの名門ニットメーカーから、首回りに特徴的な柄を配した雪柄セーターです。はっきりとした色の糸を使い、編み上げたニットです。胸元まで大振りな柄が入り、コーディネートのアクセントとして機能してくれます。首元は高めに設定されたモックネックです。生地はイギリスのピュアニューウールを使用し、ミドルゲージで編み上げた、適度なボリュームのある厚み、ふんわりとした軽さもあるニットです。

 

しっかりと編み込まれたズシっという重さもこれからの時期に向けて信頼できます。

 

こちらはレッドベース。

素敵な色味です。何気ないアイテムに合わせてシンプルに合わせたい1色。

 

ジャケットのインナーやコートのインナーもカジュアルに演出してくれます。

ダークトーンになりがちな秋冬のファッションも柔らかく華やかに。

 

男女問わずにご使用して頂けますので、これからの時期のプレゼントにも最適ですね♪

 

カラーは5色。

 

自分らしいカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

 

ぜひとも店頭でご試着を。

 

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております。