NANGA TAKIBI DOWN JACKET !!

 

 

 

 

 

ナンガ/NANGA 

日本製 難燃素材 タキビ ダウンジャケット 

TAKIBI DOWN JACKET 

(TAKIBI-DOWN-JACKET-NANGA) 

PRICE:46200yen+tax

 

ナンガから、燃えにくい特殊な素材(難燃素材)を使用したダウンジャケット。

表生地に難燃素材を使用することにより、冬場のキャンプ時のキャンプファイヤーや焚火の場面にも最適な商品です。

タバコを吸う方にも安心の1着です。

 

羽毛を150g封入し、またポケットを7つ設けることによりヘッドランプや手袋など、様々な物の収納が可能となっております。腰ポケットにはハンドウォーマーを採用することで防寒機能も兼ね備えた一着です。中綿はヨーロピアンダックダウンを使用しています。成熟した水鳥の羽毛を使用し、国内で洗浄・精製されているため、羽毛本来の温湿度調整機能が非常に高く、丈夫で羽毛特有の臭いのないダウンです。

腰までしっかりと温かくカバーしてくれる、タウンユースにも適した一着です。

 

 

落ち着いたチャコールの色味もシンプルで素敵です。

 

シルエットも太すぎずといったところで、スッキリとしています。

 

朝・夜と冷え込みがぐっと出てきてますので、

そろそろアウターも揃えていきたい季節に。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。