ナンガ、オーロラ ダウンジャケット ブラック!!

 

 

 

ナンガ/NANGA 

日本製 オーロラ ダウンジャケット AURORA DOWN JACKET

 (AURORA-DOWN-JKT-NANGA) 

PRICE:35500yen+tax

 

 

ナンガから、表生地にオーロラテックスを使用した、防水性に優れたダウンジャケット。

以前リリースされていたオーロラダウンジャケットを、サイズ感はそのままにモデルチェンジ、

さらに機能性を充実させてアップデートしました。

従来の防水性・保温性に加え、大きくなった腰ポケットには ハンドウォーマーが付き、より暖かくなりました。

またファスナー付き内ポケットも増えたことにより収納機能も拡充されております。

 

中綿はヨーロピアンダックダウンを使用しています。

成熟した水鳥の羽毛を使用し、国内で洗浄・精製されているため、羽毛本来の温湿度調整機能が非常に高く、丈夫で羽毛特有の臭いのないダウンです。アウトドアウェアとしての機能は勿論のこと、タウンウェアとしてのルックスも備わっているので、多岐に渡って使用して頂けるモデルになっております。

 

締まりの効いたブラックのカラー、ソリッドなスポーティーさと合わせも万能な1着!!

タウンユースにも大活躍なスマートなカラーです。

 

 

日本性でこの値段というのも魅力的です。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております!!