今年もアンデルセンアンデルセンの季節が到来です♪

 

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN

 イタリア製 ”5GG THE NAVY CREW NECK” セーラークルーネックセーター ニット

 (AD-002) 

PRICE:42000yen+tax

 

 

 

すっかり冬のファッションアイコンとなったアンデルセンアンデルセン。

明日から12月という事でいよいよ出番の時が来ました。

 

伝統的なデンマークのニット文化を継承したいという思いを持って、商品開発を行うCathrine-AndersenとアートディレクターのPeter Kjaer-Andersenの2人によって2009年に設立され。デンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている伝統的なデザインをベースに、耐久性があり、代々受け継がれてきたセーラーセーターのみに特化したブランドです。デンマークの伝統的なニットの歴史をさかのぼり、優れたディテールのみを集め、それに新しい要素を付加して世界で最高のセーラーセーターを作り上げました。

 

総重量1kg以上のがっしりとした編み込みと美しいシルエット。

アームは細く、コートのインナーとしても重宝します。

 

3年ほど着用いているものありますが、ほとんど毛玉もなくまだまだ現役といった頼もしい着心地。

着込むごとに体に馴染みゆっくりと馴染んでいきます。

 

今年もカラーサイズ豊富にご用意しております。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。