TENDER WOADDENIM,経年変化ブログ。

本日はテンダーのウォード染めの経年変化を。

 

 

 

 

 

 

前回の入荷で瞬く間に完売した。

究極のデニムWOAD染め。

再度お願いして、130・132ともに1本ずつ再入荷しています。

前回買い逃したという方も多く。

待ち焦がれていたも多いのではないのでしょうか。

 

 

私も現在のアンドフェブに移転のタイミングで132WOADを購入し、

暑い日も寒い日も関係なく、週に2.3回は履き続けています。

始めはTシャツもスニーカーも真っ青になりなかなか手こずっていましたが、

最近はようやく移色も落ち着きヒゲ部分がWOADの色味へと変わって風合いが増すばかりです。

ミミの隣には折ジワから出来た縦のヒゲが圧巻の雰囲気を放ちます。

 

だいぶ履きこんだのでそろそろ洗ってみようかなと、

洗うのもドキドキするデニム本質の楽しさが実感できる1本となっています。

 

 

テンダー/TENDER Co. 

英国製 ”WOAD DEINM WIDE”ウォード染め/インディゴ染めデニム・ジーンズ

(132-WIDE-WOADDENIM) 

PRICE:57000yen+tax

 

前回買い逃した方はぜひともこの機会に!!

 

それではご来店お待ちしております。