今週の土日はウエアハウス新作受注会!!是非とも♪

 

 

ウエアハウス/WAREHOUSE
2017AW新作受注会!!

開催期間:2017年 9月2日(土)・9月3日(日) 

【特典1 ご予約でポイント2倍 】
 

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のウエアハウス/WAREHOUSE商品もポイント2倍】

期間中、ウエアハウス/WAREHOUSE商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

 

 

 

 

ウエアハウス/WAREHOUSE

「流行に流されず高い技術でヴィンテージ古着の忠実な復刻に徹底する」

1995年の創立以来、ファッションという流行に左右される業界に在りながら、決してそれに流されない、「ヴィンテージ古着の忠実な復刻」というテーマを追い続けているのがウエアハウスです。縁あって出遭った一着のヴィンテージを、それが生産された時代の背景を考察し、糸の一本から生地、縫製、そして洗い加工にいたるまで、徹底的に研究しています。 さらに、ただ復刻するだけではなく、生産された当時の無骨さや、 仕事に従事するためのユニフォームであった匂いなどヴィンテージ古着の風合いを消さないようにサイズアレンジにも取り組んでいます。 ウエアハウスの衣料はデザイナーズブランンドではありません。それは当時のワークウエアやデイリーウエアにデザイナーの名前が残っていないように、誰が作った衣料であるか分からないからこそ、その衣料がさらに魅力的であると考えるからです。 これからもウエアハウスはデニムや、ネルシャツ、スウェットやスタジャンなどを作り続けることでしょう。一着のヴィンテージ古着との出遭いがある限り、我々の探究心が尽きることはありません。

クラシックなモノ作りと納得のクオリティで毎シーズン定評のあるウエアハウス初の受注会を開催予定です。

レザージャケットやスウェット類など、アメカジユーザーには欠かせないアイテムが勢ぞろいします。

 

洋服好きの誰しもが唸る圧巻のアイテムの数々。

是非ともこの機会にオーダーしていただければ幸いです。

 

ファンならずとも圧巻の雰囲気を体感できること間違いなしのスペシャルなイベント!!

 

9月2日(土)・9月3日(日)開催致します!!

 

沢山のご来店お待ちしております!