FRANKLEDER NAVY NEP HERRINGBONE WOOL CARDIGAN.

 

 

FRANKLEDER 

NAVY NEP HERRINGBONE WOOL CARDIGAN

PRICE:48000yen+tax

 

 

今シーズンのフランクリーダーのテーマは「見えない敵」

今シーズンのトピックはドイツの西と東でかつてあった冷戦時、1950年代、1960年代にベルリンの西と東で起こっていた知的スパイ活動の物語です。全ては情報の収集、敵陣の観察、偽装、情報監視、尾行にまつわるもの。
コレクションのファブリックやシェイプには、これらのトピックが反映されています。

当時の市民ファッションを直接反映したようなクラシックなデザインと雰囲気を感じさせてくれるアイテムが並びます。

 

ヴィンテージのウールの生地を採用したヘリンボーン。

ネイビーベースのネップのウール素材には、ブラック/ブルー/ネイビー/グリーン/グレー/

ホワイトといった様々な糸が混在しています。

重厚感のある見た目とは裏腹、柔らかく、リラックスな着心地。

 

カーディガンタイプとなっていて、

サイドポケットも丁寧に縫製されています。

カットソーの上から羽織れるのでカットソーの上から羽織ってたり、

冬場はジャケットのインナーとしても活躍してくれます♪

 

同生地のイージーパンツとセットアップでのご試着も素敵です。

 

クラシックな表情もまたフランクリーダーならではの1着。

今回のコレクションでも注目のアイテムです。

 

他のブランドにはない心を動かすアイテムばかり。

本当にかっこいいアイテム。

 

秋が待ち遠しい。。。

 

ぜひともご試着お待ちしております。