明日より3RD MARKDOWN!!

 

 

【3rd MARKDOWN!!】

開催日程:8月18日(金)~

 

現在開催中のサマーセール。

連日たくさんのお客様にご来店いただき大盛況開催中です。

8/18より、3rdマークダウンが開催されます。

 

日中も涼しくなり、セールアイテムも秋冬物が店頭に一挙に登場致します。

オールーシーズンのアイテムももちろん多数セール価格となっております。

 

3rdマークダウンという事で、

一挙プライスダウン!!

人気ブランドも30~60%OFFとマークダウンとなりますので、

サイズが合えばとりあえず抑えておきましょう♪

 

 

最大60%OFFとなっております♪現金特価は更に5%OFF。

魅力的なイベントですよ!!

 

店舗のみのセールアイテムも多数ご用意しておりますので

ぜひともこの機会にご来店いただければ幸いです。

 

 

※セール注意事項
・ポイントカードの併用は出来ません。
・セール商品のポイントは付きません。
・返品・交換は不可となります。

 

 

今回のセールでは2つの特典が!!

 

【特典1】セール商品、現金特価!!小計から更に5%OFF!!

現金支払いの場合は小計から更に5%OFFとさせて頂きます。

※セール品のみ対象とさせて頂きます

 

【特典2】店頭限定のSALE品も
ネットではセールができない商品や訳あり商品など、店頭のみのセール品も並びます。

 

 

明日8月11日(金)よりスタートです!!

 

たくさんのご来店お待ちしております。


8月19日(土)より、FRANK LEDER 2017A/Wのファーストデリバリー!!

8月18日(金)より、FRANK LEDER 2017-2018A/Wのファーストデリバリーがスタート致します。

 

 

 

 

 

 

 

「見えない敵」

今シーズンのトピックはドイツの西と東でかつてあった冷戦時、1950年代、1960年代にベルリンの西と東で起こっていた知的スパイ活動の物語です。
全ては情報の収集、敵陣の観察、偽装、情報監視、尾行にまつわるもの。
コレクションのファブリックやシェイプには、これらのトピックが反映されています。

また、幾つかのガーメントにはシークレットアイテムや気の利いた小物が。
どれもあなたがスパイをする時に必要になるはず。
Frank Leder

入荷アイテムの詳細は後日ブログにてご紹介致します。

ぜひとも金曜からはフランクリーダーを♪

 

お楽しみに!!