【DEADSTOCK】NAVY PT SHIRT.

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】NAVY PT SHIRT.

brand:MILITALY

country:USA

year:1990

Price:2800yen+tax

 

 

人気のデットストックからNAVYのプリントが入った。

ど定番のTシャツが入荷しました♪

フルーツオブザルームが製造となっており、タグの年代で調べてみると

90年代後期の製造という事がわかりました。

サイズはMサイズを着用しています。展開はM/Lの2サイズとなります。

ジャストで着るならM、ゆとりをもっての着用であればLサイズがおススメ。

コットンポリのハリのある生地で鮮やかな杢感とシャリ感が特徴的です。

 

ベイカーパンツにはもちろんですが、綺麗なスラックスやショーツに合わせても面白いです。

 

 

希少なデットストックは日焼けもなく、状態も良好です。

NAVYと描かれたラバープリントが潔くてかっこいいです。

 

ぜひともベイカーパンツと合わせて購入してみてはいかがでしょうか?

 


【DEADSTOCK】ARMY PT SHIRT.

 

 

【DEADSTOCK】ARMY PT SHIRT.

brand:MILITALY

country:USA

year:1990

Price:2800yen+tax

 

 

人気のデットストックからARMYのプリントが入った。

ど定番のTシャツが入荷しました♪

フルーツオブザルームが製造となっており、タグの年代で調べてみると

90年代後期の製造という事がわかりました。

サイズはMサイズを着用しています。展開はM/Lの2サイズとなります。

ジャストで着るならM、ゆとりをもっての着用であればLサイズがおススメ。

コットンポリのハリのある生地で鮮やかな杢感とシャリ感が特徴的です。

 

ベイカーパンツにはもちろんですが、綺麗なスラックスやショーツに合わせても面白いです。

 

 

希少なデットストックは日焼けもなく、状態も良好です。

ARMYと描かれたラバープリントが潔くてかっこいいです。

 

ぜひともベイカーパンツと合わせて購入してみてはいかがでしょうか?