急な雨ですね。。。ご来店で雨ポイント差し上げます♪


雨が降ったらアンドフェブに♪

 

 

人気のオアスロウ定番アイテムやウエアハウスのカットソー類が本日再入荷!!

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。


DEADSTOCKをリメイク!!ぜひとも店頭で♪

どうもヨッシーこと吉沼です。

 

デッドストックのアーミーパンツがアンドフェブでリメイクモデルとして登場です!!

アンドフェブでしか買えない特別なモデルなのでこの機会に是非ゲットしちゃってください!!

モデルは80年代のアメリカ製になります。

 

 

 

 

 

 

【REMAKE】80’s U.S.ARMY TROUSER SHORTS

Price:4800yen+tax

 

 

 

 

1980年代製ジッパー仕様のU.S.ARMY TROUSER。

コットンポリの素材で肌につきにくい素材です。

フックタイプのトップとジップフライとなっていて、着脱も楽ちんです。

バックポケットの左側はボタンがついています。

 

これからの暑い時期にぴったりかと。

 

この度、アンドフェブでは使いやすさを考慮しショーツにリメイクを施しました。

 

 

 

 

是非とも店頭でご試着お待ちしております。