定番の6Pソックスが入荷♪ついでにどうですか♪

 

 

 

 

レイルロードソック/RAILROAD SOCK 

アメリカ製 ”6P CREW WHT”クルーソックス/靴下(MEN’S 6 PAIR CREW-SOLID WHITE(6070))

Price:1900yen+tax

 

 

当店ではもうすっかりおなじみになりましたレイルロードソック。

フェブのラインナップの中では最もコスパの高い靴下ブランド。

アメリカ製でこの値段。。。

 

6パックが最も定番的なセットになっていて、とにかく使いやすい。

サンダルの今時期にもぴったりですし、レザーシューズやスニーカーに合わせても、

シティボーイの空気感でゆるく履けちゃいます。

 

ファンも増え続けていて、レイルロードじゃないとダメです。という方も多いです。

私もその一人。。。

 

今回もこれでもか!!というくらい入荷しました笑

いつも、6P CREW WHTはそれでも完売が早いのでお早めに。。。

 

 

夏物や新作を購入する際は、こちらもついでにいかがでしょう♪