フェローズから新作のチノパンが登場!!見逃せない1本です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS) 

日本製 M-41 チノパン アーミートラウザーズ 

(P41M) 

Price:12000yen+tax

 

 

 

フェローズから久々に登場の大戦モデルM-41チノ。41年に米軍で開発された、チノパンの元祖とも呼ばれる「M-41 U.S.ARMY TROUSERS」を、当時のディティールを再現し、復刻したモデル!!

 

両玉縁のコインポケットとバックポケット、サイドの2本針縫製、メタルボタンなど、M-41チノの特徴をしっかりと抑えたフェローズらしい巧みなディテール!!

 

 

メタルボタンは、フェローズがオリジナルで制作したU.S.C.ARMYボタン。「C」はフェローズのボタンで使われているCONNECTから取っています。

 

 

ベーシックな3色となっています。

 

オールシーズンで着用できる高密度に織り上げたチノクロス。

 

新たなる定番になりそうな1着です。

 

 

 

6月はアンブレラチョコレート差し上げます♪クリック↓↓


人気のデットストック、M-65!!好評につき再入荷!!

先日の再入荷から数日で完売しておりました。。。

人気のM-65。

本日再入荷しました。

 

アンドフェブの定番スタイルともいえるM-65パンツ。

 

スタッフ全員丸被りすることもあり、レザーシューズにもサンダルにも合わせて着用しています。

穿き方によって個性もでますし、なんといってもワイドなシルエットCOOLです。

 

 

DEADSTOCK M-65-PANTS

brand:MILITALY

country:USA

year:1970

 

 

M-65のパンツが再入荷。M-65ジャケットと対をなすパンツでアメカジユーザーにとってはマスターピースともいえる。ミリタリーパンツの代名詞ともいえる人気のパンツ。

最近ではUSEDでも結構値段が上がってきています。。。

DEATSTOCKでこの価格であれば、抑えておきたい所です!!

 

今回も希少のデットストックをご用意しました。

太めの綺麗なシルエット。ポケットはサイド・フロント・バックの6個付き。すべてフラップが付いていてスナップボタンも付きます。

 

 

サイドのポケットの中にはコードが縫い付けられていて、必要に応じくくってサイズ感を調節していたようです。

 

膝にはタックがあり、膝を曲げた時に突っ張らずに 動きやすい 構造になっています。

独特なシルエットはこのダーツによって生まれています。

裾にはドローコードが付きキュッと縛って用途によってスタイルを変えることもできます。

 

コットンとナイロンの厚い生地。

ナイロン素材の特徴である速乾性と耐久性、綿の特徴である保温性と吸湿性を兼ね備えた生地で当時の軍用に多く普及していた生地の一つでもあります。

また裏地には別生地が張られハリ感のある固めの素材。

 

(Medium)はウエスト。

(Regular)はレングスを表記します。

内側のタグにはサイズスペックが記載され、規定サイズを表しています。

ウエスト:Small/Medium

レングス:Short/Regular/Long

の組み合わせでサイズ感を統一して作っていたようです。

 

 

好評につき再入荷♪

 

ぜひとも店頭でご試着を♪