Tシャツの新定番?GOODWEAR

どうもーヨッシーこと吉沼ですー!

 

皆さん突然ですがキャンバーのTシャツってお持ちですか?

ご存知の方はお分かりだと思いますが、

そう、かなり厚手ですよね(笑)

 

「キャンバー厚手の感じ好きなんだけど着たら暑いんだよな~」って方、

良かったらGOODWEARはいかがでしょう?

 

 グッドウェア/GOODWEAR 

アメリカ製 ”GDW-001-161017/018” 

クラシックネック ポケットTシャツ ポケT

PRICE:¥5,500+Tax

 

キャンバーより生地は薄くなりますが、

ハリ感があって着ごたえもあります。

 

 

首元はモックネックとクルーネックの中間のクラシックネックという作りで、

アメリカならではのフィット感があります。

 

 

 

BAYSIDEの赤いベースボールキャップとも相性抜群です♪

 

キャンバーとGOODWEAR、

どっちも持ってると気温に合わせてTシャツを変えれるんで良いとも思います。

 

キャンバーより薄手でしっかりした生地感のTシャツをお求めの方、

是非一度店頭でGOODWEARを着てみてください!

 

お待ちしております~。