オアスロウのベイカーパンツ、明日入荷します!!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

日本製 U.S.ARMY ファティーグパンツ ベイカーパンツ (01-5002) 

日本製 ”スリムフィット”ファティーグパンツ・ベイカーパンツ(01-5032) 

 

PRICE:14800yen+tax

 

オアスロウの定番のベイカーパンツが明日入荷します。

少し濃いめのグリーンがカジュアルな印象です。

ずっと完売していたので、買い逃していた方も多いかと。。。

 

何本持っていても、買い足してしまいます。。。笑

私もその一人!!

 

スリムとスタンダードのシルエット。

好みに応じて着用して頂きたいです。

 

ぜひとも明日はアンドフェブでデットストックとオアスロウの定番ベイカーを♪


6/3発売!!【DEADSTOCK】US.ARMY MULTICAMO ANORAK.

 

DEADSTOCK US.ARMY MULTICAMO ANORAK.

brand:MILITALY

country:USA

year:UN KNOW

 

 

USARMYの希少なデットストックが登場。

米軍が寒冷地における野戦用防寒アウターとして開発したアノラックパーカー。
ジャケットの上にも羽織れるオーバーパーカーとしてのゆとりのあるサイジング、

今季気分のワイドショーツとの合わせが最高です。

高密度に編まれたコットンとポリエステルが内側の湿気を逃がして蒸れを防ぎ、

多少の水は防ぐ撥水性に加えて軽量でもあるという、実用性が素晴らしい1着。

 

 

胸元にはフラップで隠れた大きいジップポケットのほか、身頃下部にもパッチポケットが装備されて収納力も高いです。

インナーのレイヤード具合に合わせてウエストと裾に施されたドローコードを調節してシルエットを変えることも可能。好みのシルエットでアレンジしてみるのもおススメです。

オールシーズンで着用できる万能のアイテムです。

ぜひとも店頭で。

 

6/3発売!!【DEADSTOCK】US.PCU LEVEL6 Wet Weather JKT.

 

 

 

 

 

DEADSTOCK US.PCU LEVEL6 Wet Weather JKT.

brand:MILITALY

country:USA

year:UN KNOW

 

 

米軍が寒冷地用衣料に定めた規格、アンダーウェアからアウターまで7段階(レベル1~7)に分かれています。

こちらはその中でもレベル6となり、ナイロン100%の防水に優れた素材を採用しています。

雨風を防ぎ、シェル内の湿気は外に出るので着用時の蒸れも防ぎます。

 

 

 

サイドポケットは貫通しています。冬場などは直接フリースなどのインナーのポケットからアイテムを取り出せます。

コンパクトにたためるので急な悪天候にも重宝します。

 

 

 

サイズは少し長めの丈感となっており、ドローコードで微調整が可能です。

自分らしいサイズ感で、オールシーズンで着用したい1着です。

 

 

 

こちらも見逃せない1着。

 

ぜひとも店頭でご試着を。

6/3発売!!【DEADSTOCK】US.PCU LEVEL5 SOFTSHELL JKT.

 

 

 

DEADSTOCK US.PCU LEVEL5 SOFTSHELL JKT.

brand:MILITALY

country:USA

year:UN KNOW

 

 

6月の雨の季節にぴったりのデットストックをご用意しました。

今回の入荷はUS.PCU FORCES ( アメリカ軍 ) で仕様しているLEVEL5 SOFTSHELL JKTです。

 

LEVEL5なのでこの上にさらにL6とL7が来るのですが、このLEVEL5のスペックは使い勝手が一番いいのかもしれません。

伸縮性がありとにかく柔らかいソフトシェルは室外問わず着用可能。

長時間のストレスに耐える柔らかさは魅力です。

 

EPICとよばれるナイロンは撥水効果あるのではなく、素材そのものが水をはじくので、

特異で優秀な素材ともいえます。

実際に水をかけてみましたが、完全にシャットアウトするくらいの撥水効果がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドにはゴムが入っていてシルエットもタイトにキープ。

また両腕にはマジックテープとポケットを完備しています。

立体構造になったシルエットも魅力的でバックシルエットもどこかモダンさを感じます。

 

 

 

両サイドのポケットの裏地はメッシュになっている為、開けて通気性を調節することもできます。

パーカーは折り返して収納可能となっており、デザインも変化します。

 

 

寒い時期のインナーにはもちろん。

登山などにも使える万能な1着かと思います。

 

 

このジャケット、抑えておくべきではないでしょうか。

 

 

6/3発売!!【DEADSTOCK】US.PCU LEVEL4 WINDSHIRT.

 

 

 

DEADSTOCK US.PCU LEVEL4 WINDSHIRT.

brand:MILITALY

country:USA

year:UN KNOW

 

 

 

6月の雨の季節にぴったりのデットストックをご用意しました。

今回の入荷はUS.PCU FORCES ( アメリカ軍 ) で仕様しているLEVEL4 WINDSHIRTシャツです。

 

プルオーバー、素材はナイロン100%。薄手でかなり軽量のアノラック仕様となっており、

若干のストレッチ性が効いたしなやかな生地。
これからの時期のアウターとして活躍してくれます。寒くなったらインナーとしても着用するのも十分な機能を果たしてくれるハイスペックの1着です。

 

 

 

胸ポケットが斜めに付いたデザイン。裏地はメッシュになっています。

 

袖先はマジックテープのになっており、サイズ調整も可能。

状況に応じた微調整もミリタリーならではの機能性です。

裾はドローコードになっているので、ギュッと縛って使用もできます。

シルエットの調節も可能となる為様々なシーンで活躍してくれます。

ギアとしての機能も十二分にありますが、なんたって今っぽいクールなデザイン。

 

少数の入荷となっておりますので、ぜひともこの機会GETしてください。

 

 

販売は明日6/3(土)より販売開始です!!

 

 

それでは今回のデットストックもお見逃しなく!

 

ヌクイでした。