新作ワークシャツ!!TOWNCRAFT!!

吉沼ことヨッシーです。

続けてまたまた新作をご紹介します。

TOWNCRAFT
TC14F006SS
open ss shirts
PRICE:9,800+Tax

 

インディゴ染めされた半袖ワークシャツ。

写真のようにボタンを開けて白地のボーダーTシャツを見せるのもいいですね。

エクアンディーノのパナマハットも夏らしさが出て爽やかな印象。

 

 

濃いめのインディゴシャツにミリタリーパンツで足元を革靴で引き締めるアメカジの王道スタイルも良い感じです。

 

 

 

ボタンを全部占めても引き締まっていい感じ。

 

 

 

ちなみにエクアンディーノのパナマハットは

期間限定で20%OFFのキャンペーン中。

 

ワークシャツも含め是非店頭でご試着してみてください。

お待ちしております!!!


ナイスな半袖ワークシャツ入荷です!!SUNNYSPORTS&TOWNCRAFT!!

どうもヨッシーです!!
 

サニースポーツからクラシックなワークシャツが入荷しましたので早速ご紹介します!!

 

 

 

SUNNY SPORTS 
SN17S003
1/4zip workers shirts  
PRICE:12,000+Tax

 

サニースポーツから清涼感のヒッコリータイプのハーフジップ半袖ワークシャツ。

少し首元を開けてインナーをちらつかせるのもいいですね。

パンツはアメカジテイストなら写真のようにミリタリーパンツが合いますね。

 

 

 

オアスロウ別注チノのオリーブでコーディネートしてみました。

足元は突っかけタイプのアイランドスリッパ。

夏でもやっぱりワークテイストが好きです。。。

珍しく武骨なアイランドスリッパのシボレザーがシャツとチノをクラシックにしてくれます♪

 

 

 

先日入荷したエクアアンディーノのハット!!

一気に夏気分♪

今なら期間限定プライスで販売中!!

こちらもお見逃しなく!!