ジャスト!?ワイド!?サイズ別で穿いてみました♪ORSLOW、別注チノ編。

ユーチューバーのような題名ですね笑

 

大好評販売中のorSlow×アンドフェブ”チノ” 別注USアーミートラウザー チノパンツ!!

現在シルエットはサイズで選ぶ時代。。。

 

ジャストで履いたり、ギュッと絞ってオーバーに履いたりと自分の好きなシルエットを選んでみるのも面白い!!

という事で本日はサイズ別での着用を♪

 

スタッフ/ヌクイ 173cm/60kg 

 

 

 

 

サイズ:S(1)

サイズ1はすっきりとしたきれいなシルエット。

腰回りはジャストですね。

細身ですっきりと穿きたい方はサイズ落として穿いてもいいかもしれません。

クリーンな印象です。

 

 

 

 

 

サイズ:M(2) 

マイサイズはやはりサイズ2です。

細すぎず。太すぎず。

程よいフィット感と綺麗なシルエットで履くのであれば、しっかりジャストサイズ。

丈は普段の定番モデルよりも長いです。ロールして溜めて穿いて頂くのもかっこいい。

もちろん綺麗なシルエットで穿きたい方はしっかりと裾を合わせて頂いてもOK♪

 

 

 

 

サイズ:L(3) 

気持ち大き目といった印象です。

ベルトで軽く縛って穿いたら、気持ちワイドで今年らしいシルエットです。

サイズ2に比べるとワタリが変わってゆとりが増えた印象です。

ロールした足元もヴィンテージの風合いたっぷりです。

シルエットの良さが際立ちます。

 

 

 

 

 

 

サイズ:LL(4)

最近話題のワイドシルエットの流れでサイズ4も着用しました。

普段からワイドパンツを穿いていることもあり、全く違和感を感じません。。。笑

むしろ選ぶならサイズ4かもです。

ゆとりもあって着心地も柔らかいので今年はワイドを楽しみたい方におススメ、

裾上げしてクリーンに着用してみたいアイテムです。

 

 

 

といった感じで今回はサイズ別でのブログにしてみました。

たまにはこういう視点から洋服を選ぶのも面白いですね。

 

既に一本お持ちの方もサイズ違いで楽しんで頂けますよ。

サイズ違いで購入するかたも実は多いです。

そしてストックとして3本購入した方も続出しています。。。

 

確かにこんな名作は今後見つかるかどうか。。。

確実に抑えて欲しいところです!!

 

改めてこの1本GETしておきませんか!?

 

明日はベイカーパンツでアップしてみようかな♪

 

という事で在庫数も限りがあります。

ぜひとも店頭で自分にあったサイズを選んでください!!

 

それでは!!