レミレリーフからセンス抜群のプリントTシャツ入荷です!!3

 

 

 

レミレリーフ/REMI RELIEF

スペシャル加工(2人)

RN172132342

Price:7800yen+tax

 

 

レミレリーフ、人気のスペシャル加工Tシャツシリーズから新作が入荷!!

世界的に最も有名なおふたりを連想させますね。

ハリがありさらりとした質感は肌触り抜群♪
程よい色褪せ、日焼けなどを絶妙に表現し、 
ヴィンテージのTシャツにような所々ピンホール(小さい穴)などが空いている作り込んだレミレリーフらしい

一枚です。

 

 

カーディガンやジャケットインナーに差してもいいですよ。

 

全種類コンプリートしたいです。。。笑

 

 

ぜひとも店頭でご試着を。


レミレリーフからセンス抜群のプリントTシャツ入荷です!!2

 

 

 

 

レミレリーフ/REMI RELIEF

スペシャル加工(1人)

RN17213234

Price:7800yen+tax

 

 

レミレリーフ、人気のスペシャル加工Tシャツシリーズから新作が入荷!!

こちらはレゲェの神様のあの方でしょうか。かっこいいですね。

ハリがありさらりとした質感は肌触り抜群♪
程よい色褪せ、日焼けなどを絶妙に表現し、 
ヴィンテージのTシャツにような所々ピンホール(小さい穴)などが空いている作り込んだレミレリーフらしい

一枚です。

 

 

カラーもモノトーンで合わせやすい1着。

 

 

ぜひとも店頭でご試着を。

レミレリーフからセンス抜群のプリントTシャツ入荷です!!

 

 

 

レミレリーフ/REMI RELIEF

スペシャル加工(メガネ)

RN17213233

Price:7800yen+tax

 

 

レミレリーフ、人気のスペシャル加工Tシャツシリーズから新作が入荷!!

グランジファッションの代名詞、ロックを代表とするあの人を連想させる1枚。

ハリがありさらりとした質感は肌触り抜群♪
程よい色褪せ、日焼けなどを絶妙に表現し、 
ヴィンテージのTシャツにような所々ピンホール(小さい穴)などが空いている作り込んだレミレリーフらしい

一枚です。

 

 

1枚でもいい風合いですが、インナーにボーダーロンTなんて合わせも素敵です。

 

真夏の1枚クールに着用しちゃいましょう♪