定番カバーオール入ってます!!要チェックです!!

本日2回目のブログです。

始めまして新人の吉沼です。気軽にヨッシーって呼んでくださいね♪

 

 

これからブログにも登場する機会があると思います。。。よろしくお願いいたします♪

 

オアスロウの定番カバーオールが入ってきてます!!

いつも即完売しているアイテム。今時期ぴったりのアイテムかと思います。

在庫あるうちにいかがでしょうか?

 

それでは詳細を。

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

 日本製 50’sモデル デニム カバーオール (03-6140) 

Price:24800yen+tax

 

 

定番のカバーオールが再入荷しました。

1950年代のカバーオールを忠実に再現し、オアスロウならでは解釈で、

現代好みのシルエットにモディファイドされた1着です。

ラグランスリーブでストレスもなくスッキリとインナーと合わせて着れるのも魅力です。

 

 

縫製の強度を必要とする箇所は三本張りのステッチになっています。

バックシルエットの三本張りのステッチが重なる雰囲気もクラシックで素敵です。

 

 

右ポケットはフラップ付きで、ポケットは丸いデザインとなっています。

柔らかい印象にしてくれます。

 

 

 

ボタンはオアスロウの刻印が打ち込まれたオリジナルボタンを採用しています。

このボタンの経年変化も魅力のひとつ。

褪せていく色味を楽しむのもありです!!

 

9ozのライトなデニムは、色落ちも縦に綺麗に出ます。

ガシガシ洗って、くたくたになった感じも日々楽しみたい。

 

 

 

オアスロウにセントジェームスってやっぱり合いますよね。

クリーンなホワイトを合わせてシンプルにコーディネートを楽しめます。

カットソーの上から軽く羽織って今時期は着用出来ます。

 

鮮やかなワンウォッシュ色味は合わせも効くので、

パンツも選び放題で気軽に合わせてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひとも店頭でご試着を。


重ね着で楽しむカットソー♪

快晴な1日♪

高円寺では大道芸会が明日まで開催中なようで、

街も活気づいていました♪

 

 

 

カットソーの気分ですが、まだ1枚では寒い。。。

本日は最近気分のカットソーの合わせをご紹介します!!

 

 

 

 

ロングスリーブ:

アナトミカ/ANATOMICA

 日本製 モックネック ロンT ロングスリーブTシャツ

 (ANATOMICA-MOCK-LONG(530-521-13)) 

Price:9000yen+tax

 

カットソー

オーラリー/AURALEE 

日本製 シームレス クルーネック Tシャツ SEAMLESS CREW NECK TEE (A00T01ST-TEE) 

Price:6800yen

 

 

 

 

 

インナーはロングスリーブ。

そこからカットソーを着るという、どこか懐かしいスタイル。

 

ワイドなピッチのカットソーが増えているので、同色のカラーでワントーンで着てみるのが素敵です。

本日はアナトミカのモックネックとオーラリーのプレーンTを重ねてみてます。

 

ざっくりとしたボックスのオーラリーカットソーはリラックス感があって、

柔らかい印象にしてくれます。

モックネックが襟代わりになってアクセントになるので、

シャツを普段着ない人におススメです!!

 

ワイドに合わせて、ミリタリーパンツと合わせてみるのもいいですね。

 

店頭にはこだわりのカットソーもたっぷりとご用意しております♪

 

ぜひとも店頭でご試着を。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E3dRgAA6yUE]

 

 

昨年の大道芸の映像を見つけたので貼っておきます♪

町中で大道芸が開催されております。

ぜひとも明日は高円寺に遊びに来て下さい♪