フィルメランジェ別注Tシャツご予約受付開始♪

ご予約受付スタート!!

フィルメランジェ/FILMELANGE×アンドフェブ/andPheb  

別注 日本製 ”マックスウエイト” ヘビーウエイト ビッグシルエット ポケT

 (FM-MAX-WEIGHT-PHEB) 

PRICE:10000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

フィルメランジェの最高級な生地でキャンバーみたいな分厚いTシャツを作りたいという、

アンドフェブがずっとやりたかった事が今年いよいよ実現します!!

この別注Tシャツを作るのに約3年間かかりました。

交渉を繰り返し、生地・パターンすべて当店のオーダーでフェブらしいスぺシャルな1枚が出来ました。

 

 

フィルメランジェに別注した、ヘビーウェイトポケT。オーガニックコットンを空気精紡機で特別な番手に紡績した糸と、世界各国のオーガニックコットンをブレンドしたリング紡績の糸を交撚し、 柔らかくもハリコシがあり、全体として空紡糸ならではのドライでざっくりしたナチュラルな硬めの風合いになるのも特徴。

 

それぞれの機械に合わせて 糸の番手を別注し原料の持つ風合いを残しつつ極限まで生地の目を詰めた究極のハリ感が特徴の生地です。 

 

ガシッとした肌触りがあるのに、ものすごい肌ざわりの良さ!!

素晴らしすぎる1着。

 

 

フェブ特注のビッグシルエットのTシャツなので現在のトレンドとも相性がよく、いまを感じさせる一枚。左胸には共生地のビッグポケットが印象的でありながら、スマホなど大きなものもスッポリ入る設計となっています。

 

 

現時点のフェイルメランジェで最も極厚で最もビッグなTシャツです。

 

アンドフェブのみでの販売となります。

ぜひとも店頭でご予約を♪

 

 

 

 

 

 

 

この度、SNSでのご縁があり、

ヘアデザイナーの大平様

カメラマンの香川様

有名雑誌でも活躍されているモデルの方に着用していただきました。

 

素敵な写真をありがとうございます。

 

皆様には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

 

今回撮って頂いた写真に関しましては、ゆっくりとご紹介させて頂きます。

 

その時はまたブログにて紹介致しますね。

 

 

それでは皆様のご予約お待ちしております♪