在庫も残り僅か!!今年最後のビックなお買い物期待してます!!

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS

日本製 ウールカシミヤメルトン ピーコート Pコート(SCYE-MENS-PEA-COAT(5116-73524))

PRICE:84000yen+tax

 

 

あまりの寒さに僕も本日着用し出勤しました。。。笑

やはり名作ですね。

寒くありません。

 

 

カシミヤ混ウールメルトン。

上質なマットな生地感に滑らかな肌触り。

 

寒さのきつい天候には欠かせないアイテムです。

 

クリスマスシーズンのデートやイベントにいかがでしょうか?

 

サイズも残り僅かです。

それではアンドフェブでお待ちしております。


抜群の保温性!!アンデルセンアンデルセンをご褒美に♪

 

 

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN

”5GG THE NAVY TURTLE”セーラータートルネックセーター・ニット(AD-001) 

PRICE:42000yen+tax

 

現代における究極のタートルネックのセーターともいえるアンデルセンアンデルセン。

ファーストシーズンから数年経ち今やこの時期のファッションには欠かせないアイテムとなっています。

美しいリブ、ぎっしりと総重量1kgを超える圧巻のヘビーさには、

絶対的な保温性があります。

 

 

クリスマスシーズンで外に出かける機会が増える時期ですね♪

ぜひとも今シーズンはアンデルセンと共に♪

 

明日もご来店お待ちしております!!