DEADSTOCK!!2型緊急投入決定!!2

 

 

 

【DEADSTOCK】USMC TROUSERS

brand:millitaly

country:USA

year:UN KNOW

 

USMCトラウザーのデットストックが入荷。

製造年数は異なります。

日本人のSからMサイズくらいの着用です。近年、中々出てこないサイズ感ですので、

抑えておきたい所ですね。

 

フラップの作りや、色味も様々ですが、ベージュです。

自分らしい1本を見つけてみるのも楽しいです。

コットンとポリエステルの生地。

汚れにも強く、毛羽立ちも少ないのがタフネスに着用出来ます。

ガシガシとデイリーで着込んで頂きたいです。

 

シルエットは腰回りのフィット感に対して、ワイドなシルエット。

レザーシューズやオールドスニーカーに合わせて、クラシックに着用してみてはいかがでしょか?

 

リーズナブルな価格ですのでぜひとも、新作のアイテムのついでに購入してみてください。

 

 

それでは店頭で。

 

 


DEADSTOCK!!2型緊急投入決定!!1

 

 

【DEADSTOCK】USN CHAMBRAY SHIRTS

brand:millitaly

country:USA

year:1970-80

 

70年代から80年代に製造されていたアメリカ軍のシャンブレーシャツ。

大き目のフラップ付きのポケットが印象的です。

エリは鋭角に広がっている、当時のディディールを感じることが出来ます。

一番上のボタンを開けると開襟シャツのような雰囲気で着ることもできます。

 

希少な100%コットンの素材。

使い込む度に風合いを増し、柔らかい印象になっていくでしょう。

サイズ感は大き目です。

洗ってタンブラーを掛けて着用してみてもいいですね。

 

寒くなってきた10月。

セーターのインナーに使っていいですし、

ブラウンズビーチなどのクラシックなアイテムと合わせて、

使い込みたい1着です。

 

 

 

リーズナブルな価格ですのでぜひとも、新作のアイテムのついでに購入してみてください。

 

通年で欠かせないシャンブレーシャツ。

今年はデットストックで購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは店頭で。