肉厚でボックスシルエット。オーラリーのスウェット。

 

オーラリー/AURALEE

日本製 SUPER MILLED SWEAT P/O スーパーミルド クルーネック スウェット (A6AP01SM-SWEAT)
PRICE:22000yen+tax

 

かなりの肉厚な生地のスウェットが入荷。

ずっしりと重量感もあり、かなりの着ごたえです。

見た目とは裏腹、すごい柔らかいんです。

 

肩幅・身幅共に広めの設定。

軽くドロップするシルエットがヴィンテージのスウェットを着ているようでいいですね♪

 

カラーは4色。

人気商品です!!

 

ぜひとも店頭で!

 

 

 

 

 


ステンカラーコートも入荷!!SCYE!!

 

サイベーシックス/SCYE BASICS

日本製 PE/NY 高密度タフタ 製品染め ステンカラーコート バルマカーンコート(SCYE-PENY-TUFFETA-COAT(5116-73560)) 

PRICE:71000yen+tax

 

昨日紹介したボマージャケットと同生地のステンカラーコート。

丈は長めで細身のシルエットです。

ごわついた生地が雰囲気をガラッと変えてくれます。

 

 

インナーにデニムジャケットやモックTを着てシンプルでモダンな印象で着用してみたいですね。

ポケットにはファスナーが付いていて少しスポーティーな印象も感じさせてくれます。

 

これからの時期にはもちろん。

真冬はセーターにマフラーでも東京では過ごせそうです♪

 

こういったコートが1着あるとすごくファッションの幅も広がります。

ばっちりと着込んだスタイルに1枚羽織って今年の秋冬を迎えましょう♪

 

それでは店頭でご試着を。