高密度の生地が今の気分!!SCYEのボマージャケット!!

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS

日本製 PE/NY 高密度タフタ 製品染め ボマージャケット MA-1

(SCYE-PENY-TUFFETA-MA1(5116-63563)) 

PRICE:59000yen+tax

 

ポリエステル/ナイロンのオリジナルファブリックを使用したボマージャケット。

製品染を施し、ドライなごわついた生地感が雰囲気あります。

 

 

美しい襟の作り。綺麗なドレスシャツなどやモックネックに合わせてアンニュイなスタイルで楽しんでみるのも良いですし。

クラシックにベイカーパンツやユーズドのデニムと合わせて頂くのも素敵です。

 

通常のボマージャケットと比べるとアームは長く、着丈も長めに設定されているので綺麗なシルエットです。こういったバランスはSCYEならでは素晴らしさです。

ぜひとも一度袖を通していただきたいアイテムです。

 

それでは店頭で。

 

 


本気のアウター入荷してます。SCYEのオーバーコート♪

 

サイベーシックス/SCYE BASICS 

英国羊毛ダブルクロスオーバーコート

PRICE:120000yen+tax

 

サイからオーバーコートが入荷しました。

英国羊毛を使い、柔らかく軽量なオーバーコート。

圧巻な雰囲気をまとい、上品で素晴らしいシルエット。

 

いつものスタイルの上からさりげなく羽織るのが洒落ています。

 

 

ゆとりのあるオーバーコート厚手のスウェットなどに合わせて襟を立てて使用したいですね。

パンツのスタイル選ばないので何気ないアイテムと合わせてサイならではの雰囲気を味わって頂きたいです。

 

ぜひとも店頭でご試着を。