アナトミカ、ジャーマンモールスキンカバーオール!!

 

アナトミカ/ANATOMICA

日本製 “ジャーマンモールスキン” COLTIN コットンカバーオール ジャケット(530-502-06) 

PRICE:36000yen+tax

 

こちらはジャーマンモールスキンを採用したコットンカバーオール。

フランスの伝統的なカバーオールもアナトミカになるとここまで上品に仕上がってしまうのが素晴らしい!!

 

ラウンドの丸み帯びた襟が印象的。

 

シャツとの合わせも良いですが、モックネックTシャツにベストなんてスタイルもたまりません。

玄人好みの1着♪

 

ガシガシと着こんで自分だけの1着に育てていってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 


アナトミカ、ジャーマンモールスキンジャケット!!

アナトミカ/ANATOMICA

日本製 “ジャーマンモールスキン” MARTINGALE コットンジャケット(530-512-05) 

PRICE:37000yen+tax

 

 

ジャーマンモールスキンを採用した。

アナトミカのジャケットが新入荷。

細身の綺麗なシルエットです。

光沢感のあるモールスキンが着込むごとに体に馴染みます。

上品な質感がヨーロッパの雰囲気を漂わせます。

 

バックシルエット。

商品名にもなっている「MARTINGALE」とはこの背面に縫い付けられたベルトの事。
ダーツが入りウェストに適度なシェイプを描いています。

 

今年のジャケットはアナトミカが最有力候補!!

インナーにアウターにと忙しい季節ですがこの辺は着実に抑えて置いて頂きたいマストなアイテムです♪

 

 

是非とも店頭でご試着を。

 

 

アナトミカのバンドカラーシャツ登場!!

 

アナトミカ/ANATOMICA

日本製 ”ピンオックスフォード” バンドカラーシャツ(530-511-14) 

PRICE:22000yen+tax

 

スソが直線的なバンドカラーシャツ。

普通のシャツには飽きた方にぜひとも手に取って頂きたいシャツ。

光沢感のある生地が上品で男らしいです。

 

 

サイドは深く切れ込みが入っているのでタックインせずに着用しても素敵です。

 

 

 

鋭角なカットの襟が普段と違う雰囲気を醸し出します。

 

コートやジャケットがこれから待っています。

インナーのシャツは上品にバンドカラーではじめてみてはいかがでしょう♪

 

それでは店頭で。

フェローズの待望の16FWカタログが到着♪

 

25周年を迎えたフォローズ。

気になる今シーズンのカタログが本日入荷致しました。

 

 

店頭にて配布しております。

 

気になる新作をぜひともカタログでチェック&アンドフェブでご購入・ご予約を♪

 

それでは。