フェローズ25周年記念モデル。MA-1プレーンも入荷致しました!!

 

[25周年記念モデル]

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS)

MA-1 プレーン ナイロンフライトジャケット(16W-MA-1-PLAIN) 

PRICE:58000yen+tax

 

先日のカスタムに引き続き、プレーンのMA-1も入荷しました。

カスタムとの雰囲気とはまた違った印象で、男らしい武骨な風合いです。

 

100着限定ということもあり、注目度も増しております。

 

少量ではございますが、入荷しております。

 

 

あの頃の気持ちもプレイバック。

 

狙いを定めていた方も多いのではないでしょうか。

この機会に是非ともアンドフェブで。


9月9日(金)、DEADSTOCK4型追加です!!2

着々と定着してきました。

アンドフェブがセレクトするデットストック。

皆さん、秋の新作と合わせて購入して頂いております。

 

これからの季節にぴったりな4型を本日よりご紹介いたします。

販売は9月9日(金)となります♪

 

 

 

【DEADSTOCK】RUSSIAN ARMY UNDER L/S

brand:military

country:RUSSIAN

year:1980

 

1980年代のロシア軍で使用されていたアンダーウェアの希少なデットストック。

伸縮性のあるフライス生地を使い、目が詰まった印象ですが柔らかくフィットします。

首元はバインダーネックとなっていてフラットシーマで縫製されています。馴染みもよくストレスなく着用出来ます。

袖口にはリブを使い程よい締め付けとなっているので、ミリタリーのインナーらしい武骨の雰囲気もしっかりと楽しめます。

袖は切りっぱなしの為、軽くロールしていきます。風合いが増していきそうです。

 

 オーガニックなオートミールの色味がアウターと合わせやすくコーディネートの幅も広がっていくこと間違いなしです。

 

 

9月9日(金)よりアンドフェブで販売スタート!!

 

ぜひともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

9月9日(金)、DEADSTOCK4型追加です!!1

着々と定着してきました。

アンドフェブがセレクトするデットストック。

皆さん、秋の新作と合わせて購入して頂いております。

 

これからの季節にぴったり4型を本日よりご紹介いたします。

 

販売は9月9日(金)となります♪

 

 

【DEADSTOCK】BRONER CRASHER HAT

brand:BRONER

country:USA

year:UN KNOW

 

80年代から90年代に絶大な人気のあったハット。

90年代、ストリートファッションの代名詞とされ、

当時誰しもが憧れ購入していた名作のハット。

高校の時持ってたなぁなんて方も多いはず。

 

現在はアメリカ製での生産を終了しているため、貴重なデットストック。
ラグウールという、ウール85%と15%ナイロンの生地を仕様。

古い生地を集めたリサイクルウールを使用し、ウールをがっしり編み込んだ、頑丈なつくりとなっています。

適度な伸縮性があり、深さも現代の好み♪

 

クラシックなアメリカらしさを感じる杢感はさながら、シンプルな細身のラインもクールです。

 

デニムやパーカーと、さらっと合わせて90年代リバイバルの空気感を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

9月9日(金)よりアンドフェブで販売スタート!!

 

ぜひともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?